劇団花吹雪~ | 「陽が沈む前に」

「陽が沈む前に」

今の私に何が出来る?ヒガシズムを追い求めて。
崖っぷちブログ

今日、劇団花吹雪の公演を三吉演芸場で、アットホームな事務所のマネージャーさんと観に行った。。足あと

阪東橋駅を出ると、劇団花吹雪のポスターを発見目キラキラ

パチリした。。携帯音譜

駅からテクテク歩くと、大きな商店街があり、とっても賑わっている目音譜

様々な食べ物の誘惑が。。ナイフとフォークラブラブ

誘惑に勝ったり、負けて買ったりしながら演芸場へ。。足あと

三吉演芸場は、舞台と客席が近い気がする。。目音譜

ネタバレしない様に感想を書きます。。メモ


先ずは豪華絢爛なショーがあり、ウットリ眺めた。。デレデレラブラブ

お芝居は「奥様仁義」ひらめき電球

人情コメディビックリマーク

めっちゃ面白いニコニコ音譜

おしとやかな彩夜様が、オラオラな酒豪で剣豪なオエイ役を好演している。。ひらめき電球

愛様はムキムキ筋肉質なおかみさん役がとってもハマっている。。ひらめき電球

春様の若旦那役もとってもキュートひらめき電球

春様と愛様のやりとりがずっと面白いニコニコ音譜

京様もハリセンでビシバシ叩かれ、劇団員の方々もビシバシ叩かれ、彩夜様無双だ!!

京様に至っては、裏でもビシバシ叩かれ「助けて~」と悲鳴が。。耳

お腹を抱えて大笑いした。。にひひ音譜

次に豪華絢爛なショーがあり、本当に本当に盛りだくさんキラキラ

踊りにお芝居とキラキラ虹色の様な公演を観て、今月は用事が重なり、私の疲れた顔と心に元気を貰えた様な気がする。。ニコニコ音譜

そんなこんなな一日だった。。チューリップ赤


おやすみなさい~~星空