百合が咲いた~ | 「陽が沈む前に」

「陽が沈む前に」

今の私に何が出来る?ヒガシズムを追い求めて。
崖っぷちブログ

先日買った百合が、全部咲いた音譜

わぁビックリマークとっても華やかビックリマーク

爽やかな香りがするビックリマーク

目と鼻と心が癒される~~デレデレラブラブ


今日はバタバタ急いでいる時に使っている物が壊れる、、という事が二つも重なり、ムキーとなったけれど、何だかもう許しちゃうニヒヒ

。。自分の準備不足もあったので反省です。。しょぼんあせるあせる

今月中にしたかった諸々の用事も出来なかった。。ゲッソリ

色々ちゃんとしたい。。しょぼんあせるあせる

おっとビックリマーク夜の考え事はネガティブになっちゃうあせるあせる

考え事は朝にするんだったひらめき電球

ネガティブワールドに行く所だったDASH!DASH!

ご用心。。ご用心。。グラサン

反省してまた明日から頑張りましょビックリマーク

おやすみなさい~~星空