今日、学診の3教科かえってきた↓やじるし


数学と英語と社会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙


数学、悔しすぎるっ泣く


ほんで、英語、思ってたよりひくかったぐすん


ほんで、社会、あかんーーーーーーっ↓


ってかんじです。。。


私はなんでこんなにあほなんやろぅアホー!!笑


けど、とりあえず行きたい高校もきまったでってか、そこに行けるように、第2学診までがんばりますかお


あ!!!けど、推薦がきたら別やけどわら


けど、私絶対こんわぁーーーイジイジ


ってことで、今回の学診悪かった人は、今回はみんな悪いんやでってかあんまへこまんと、第2学診とか、次の期末テストがんばってくださいなオー


てことでおわりますーばいばい

今日は、ポッキーの日ですねぇぇーー←どうでもいいですね(笑


はぃ!!話題かわってー、今日は、福井高校の、説明会いってきたふにゃ


行きと帰りのバス、松岡中学校と一緒やってんけど、松岡中学校めっちゃでっかくてびっくりひゃ~・・・


それに、愛稀にも、びみょーーに会えた?でってか、福井高校のいってよかったわぁーハッピー


ほんで、福井高校は、もぉ、さすが私立っ!ってかんじww


びっくりしましたわぁ。。


教室あるとことか、めっちゃすごいし、すべてがすごかった!purple


はぃ!!また話かわりますけど、


今日の6時間目はカニたべる日やってんかに


けど、私、福井高校いってたでってか、学校では食べれんかったで、家にもってかえってたべようとしてんけど、


みそ?みたいなのが、うじゃうじゃしてて。。。。


ほんで、お母さんにあげましたてへっ


まぁ、どうでもいい話なんですけどねごめん


ってことでおわりますバイバイ





今日まで、親にパソコンとられてて、ブログ更新できませんでしたぁーーーw


今日は、学診でしたぁーw


私は、ひじょーーーーに、やばいですくー


まず、数学ありえんしーサゲ


国語もありえんしーーサゲ


あ!!!けど、英語は、リスニングだけは、はんぱなく簡単やったビックリマーク


ほかはぁーーのばしぼう


社会は、書く場所まちがえたしー汗


理科は、おわってるーえっ


ってかんじですね。。。。


けど、明日は、○○高校の説明会なんで、気をとりなおして、ちゃーーーーんとみてこようとおもいますーー!


では、今日のところはこれで、おわりますー