今日、学診の3教科かえってきた
数学と英語と社会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数学、悔しすぎるっ
ほんで、英語、思ってたよりひくかった
ほんで、社会、あかんーーーーーーっ
ってかんじです。。。
私はなんでこんなにあほなんやろぅ
けど、とりあえず行きたい高校もきまったでってか、そこに行けるように、第2学診までがんばります
あ!!!けど、推薦がきたら別やけど
けど、私絶対こんわぁーーー
ってことで、今回の学診悪かった人は、今回はみんな悪いんやでってかあんまへこまんと、第2学診とか、次の期末テストがんばってくださいな
てことでおわりますー