今日、学診の3教科かえってきた↓やじるし


数学と英語と社会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙


数学、悔しすぎるっ泣く


ほんで、英語、思ってたよりひくかったぐすん


ほんで、社会、あかんーーーーーーっ↓


ってかんじです。。。


私はなんでこんなにあほなんやろぅアホー!!笑


けど、とりあえず行きたい高校もきまったでってか、そこに行けるように、第2学診までがんばりますかお


あ!!!けど、推薦がきたら別やけどわら


けど、私絶対こんわぁーーーイジイジ


ってことで、今回の学診悪かった人は、今回はみんな悪いんやでってかあんまへこまんと、第2学診とか、次の期末テストがんばってくださいなオー


てことでおわりますーばいばい