さっき、友達が、学校でとった写真送ってくれてんけど、


そのついで的なかんじで、いろんな写真見てたら、


MFのがあった!!!



ほんで、ビデオもあったでってか、見てたMFG


めっちゃなつかしくって、いいMFやったなと思ったーーーうるうる




なんか、最近、ブログかくの、毎回卒業のことになるけど、


このビデオ見て、ますます、卒業したくないtって思ってもたぁぁーーー嘆



ほんとに、あと1カ月くらいしかない・・・・・・・・・・・・娘①004





受験ゎ、はよ、終わってって思うのに、卒業ゎ、したくないんですぅーーー泣く



けど、しょうがないし、受験まで、とりあえずがんばるぞーーーーーーーーーーーかお




ほんで、卒業したら、春休みに、みんな遊ぼうねーーーーーーははっ




でゎでゎ終わります顔