さっき、友達が、学校でとった写真送ってくれてんけど、
そのついで的なかんじで、いろんな写真見てたら、
MFのがあった!!!
ほんで、ビデオもあったでってか、見てた![]()
めっちゃなつかしくって、いいMFやったなと思ったーーー
なんか、最近、ブログかくの、毎回卒業のことになるけど、
このビデオ見て、ますます、卒業したくないtって思ってもたぁぁーーー![]()
ほんとに、あと1カ月くらいしかない・・・・・・・・・・・・
受験ゎ、はよ、終わってって思うのに、卒業ゎ、したくないんですぅーーー
けど、しょうがないし、受験まで、とりあえずがんばるぞーーーーーーーーーーー
ほんで、卒業したら、春休みに、みんな遊ぼうねーーーーーー
でゎでゎ終わります