今日の、体育で球技大会の練習したぁーー>_<


私は、・バスケ

    ・バレー

    ・ペタンク

    ・卓球

のなかの、バレーにでることになりましたバレー


んで、今日から練習はじめてんけどーー


なんか、勝てそうなきがしてきたっ!!!かもww


で、バレーの練習の途中に、バスケチームと試合してんけど、


バスケチーム、バスケ部なみにすごっくてびくりしたバスケ


で、あとで、バスケチームとバレーの試合したvs


けっこぉ、団結力あっていいかもしれんキラキラ


絶対に1、2年には勝ちたいわっ


もぉ来週やで、1組の人ーーー!!!  


絶対、まけんでなぁーー


2組の人ーーー!!!


絶対、優勝しよぉなぁーー☆







はい!!!


ここからちょぃと話題かわりまぁーーす笑


今日の、歌番のやつ見ました??


山Pかっこよかったぁ山ぴぃ


ファンモンもよかったしーーファンモン


西野カナもよかったぁーーはぁと




ぁ!!また、話題かわるけど


今日、今年2回目の雪が降りましたぁーー雪だるま


明日からもっと寒くなりそぉやぁ。。。。。




てことで、みんな寒いけど、風邪ひかんよぉにがんばってくださいーー