今日の、体育で球技大会の練習したぁーー
私は、・バスケ
・バレー
・ペタンク
・卓球
のなかの、バレーにでることになりました
んで、今日から練習はじめてんけどーー
なんか、勝てそうなきがしてきたっ!!!かもww
で、バレーの練習の途中に、バスケチームと試合してんけど、
バスケチーム、バスケ部なみにすごっくてびくりした
で、あとで、バスケチームとバレーの試合した
けっこぉ、団結力あっていいかもしれん
絶対に1、2年には勝ちたいわっ
もぉ来週やで、1組の人ーーー!!!
絶対、まけんでなぁーー
2組の人ーーー!!!
絶対、優勝しよぉなぁーー☆
はい!!!
ここからちょぃと話題かわりまぁーーす![]()
今日の、歌番のやつ見ました??
山Pかっこよかったぁ
ファンモンもよかったしーー
西野カナもよかったぁーー
ぁ!!また、話題かわるけど
今日、今年2回目の雪が降りましたぁーー
明日からもっと寒くなりそぉやぁ。。。。。
てことで、みんな寒いけど、風邪ひかんよぉにがんばってくださいーー