今日は、空と、ベルと、莉奈と一緒に遊んだ
始めは、普通にいろんな話してて、ほんで、パソコンとかした
話の時、めっちゃお菓子たべまくってて今日、絶対太った
けど、たぶん、ベルが一番食べてたなwww
ほんで、トランプは、
じじぬき、ばばぬき、大富豪、一休さん、七五三、4649、スピードをした
私、なんかトランプ、弱いみたいや。。。。
けど、まぁ、楽しかったんでいいけど
もぉ、今日は、笑いすぎてお腹いたかった
あ!!!今、思い出したけど、今日三輪車レースせんかったっ
あーぁー。。
まぁ、いいやw
今度の時にしよっとw
あーーーー
あしたから、また学校やぁ
明日は、進路のやつださなあかんし。。。
けど、期末ちかいしがんばろーーっと