今日は、空と、ベルと、莉奈と一緒に遊んだ♪


始めは、普通にいろんな話してて、ほんで、パソコンとかした笑


話の時、めっちゃお菓子たべまくってて今日、絶対太ったおなか


けど、たぶん、ベルが一番食べてたなwww




ほんで、トランプは、


じじぬき、ばばぬき、大富豪、一休さん、七五三、4649、スピードをしたとらんぷ


私、なんかトランプ、弱いみたいや。。。。


けど、まぁ、楽しかったんでいいけど笑


もぉ、今日は、笑いすぎてお腹いたかったn-*


あ!!!今、思い出したけど、今日三輪車レースせんかったっoo


あーぁー。。


まぁ、いいやw


今度の時にしよっとw


あーーーー↓


あしたから、また学校やぁ学校


明日は、進路のやつださなあかんし。。。


けど、期末ちかいしがんばろーーっと