今日は。。。昨日、明日からブログ書けんっていったけど、今日、書いてます 塾いって、勉強もしたしいいかな?ってかんじで。。。。。 明日は、休みやぁーーー けど、社会の学習会あるんやってなぁーーー あの学習会けっこーーーーやくにたつ けど、私的に数学のしてほしいなぁ 数学だけはなんとか点数とらなあかんでさぁ よし!!!あしたもがんばるぞぉぉぉーーーーーー