今日は、学校帰りにいのししみましたぁーーーいのしし


かわいいんやけど、怖いわぁうり坊


でっかいでってか、ぶつかると完全におわる魂


昨日、インターネットつかえんかったけど、今日はなんとか自力でなおしてつかえたぁはっぴー


今日から、学診まで1週間になってしまったぁぁっぁぁぁぁぁぁーーーあせあせ


はぁ。。。。どうしましょぉかww


いぁ、それより先に、高校どこにしよっかなぁすぐれない


そういえば、今日、高校の定員のやつ、発表されたなぁーー☆


気になってるとこが倍率たかいわぁ泣


やばぁーい(汗





ってか、今思ったけど、私最近ブログの更新率たかいぃーー♥akn♥


けど、明日からは、きっと書けんやろうなぷぷぷ顔


よし!!!学診がんばるぞぉーーーーーーーーーーーーーかお


中3の人、がんばろーーーーーcrmlがんばる



てことでおわりますーーーさらば+