今日は、学校帰りにいのししみましたぁーーー
かわいいんやけど、怖いわぁ
でっかいでってか、ぶつかると完全におわる
昨日、インターネットつかえんかったけど、今日はなんとか自力でなおしてつかえたぁ
今日から、学診まで1週間になってしまったぁぁっぁぁぁぁぁぁーーー
はぁ。。。。どうしましょぉかww
いぁ、それより先に、高校どこにしよっかなぁ
そういえば、今日、高校の定員のやつ、発表されたなぁーー
気になってるとこが倍率たかいわぁ
やばぁーい(汗
ってか、今思ったけど、私最近ブログの更新率たかいぃーー
けど、明日からは、きっと書けんやろうな
よし!!!学診がんばるぞぉーーーーーーーーーーーーー
中3の人、がんばろーーーーー

てことでおわりますーーー