今日はー ーー、とくになんもない1日でしたぁーーーーーー(>_<)
あ!!けど、午前中に学習会あったわ(●^o^●)
10時から12時までやったーー((+_+))
昨日のメンバーが全員くるかとおもったけど、きたのたったの3人やった(ー_ー)!!
けど、3人やったで、けっこーー公民はわかったかも(^v^)
けど、歴史さっぱりやわぁ。。。((+_+))
他の2人はすらすら答えてるのに、私、上の空やった(--〆)
もっと勉強せなあかんなぁーーー○o。.
ってか、いつのまにか、学診まで9日になってしもうたっ(>_<)
やばーーーーすっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私、いまんとこ、社会しか勉強してんねんてな(-_-;)
焦るわぁー(>_<)
明日からは、授業まじめぇーーに聞かななっ(*^。^*)
ってことで、おわりまーーす☆
ばいばいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/