今日はーーー、とくになんもない1日でしたぁーーーーーー(>_<)


あ!!けど、午前中に学習会あったわ(●^o^●)


10時から12時までやったーー((+_+))


昨日のメンバーが全員くるかとおもったけど、きたのたったの3人やった(ー_ー)!!


けど、3人やったで、けっこーー公民はわかったかも(^v^)


けど、歴史さっぱりやわぁ。。。((+_+))


他の2人はすらすら答えてるのに、私、上の空やった(--〆)


もっと勉強せなあかんなぁーーー○o。.


ってか、いつのまにか、学診まで9日になってしもうたっ(>_<)


やばーーーーすっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私、いまんとこ、社会しか勉強してんねんてな(-_-;)


焦るわぁー(>_<)


明日からは、授業まじめぇーーに聞かななっ(*^。^*)


ってことで、おわりまーーす☆


ばいばいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/