今日は、9時から学習会があったぁーー
けど、私起きたのが、8時半で、起きてすぐ、連絡網まわしたりしててww
学習会ちょっとおくれぎみやったかも・・・・
ほんで、学習会は、社会やった
歴史とかまじ意味不やわぁーーーー
けど、学校の社会の先生が、歴史の歌つくったのとかあるでってかそれ覚えて、学診はのりきるつもりーー
ほんで、学習会おわったら、空と一緒に勉強した
数学してたんやったけなw
空におしえてもらったり私がおしえたりしたーーー
やっぱり、友達と勉強するとはかどるわぁ
けど、今日は家かえってからあんま勉強してんねんてなっ
こんなんで学診大丈夫かなぁーってかんじやけど、あと1週間ちょい、がんばりますわぁー
あ!!!今おもいだしたけどー、昨日、今ローソンにうってるなまどらをたべましたぁ
みんな、しってるけぇ???
あれ、ちょーーーーおいしいんやお
ほんで、かったのはいいけど。。。
でっかすぎて、全部だべきれんかったわ
けど、おいしいでってかみんなも食べてみてーーー
ってことで、いつもよりは長いブログになったけど、これでおわりますーー
じゃばいばいー