今日は、9時から学習会があったぁーーena


けど、私起きたのが、8時半で、起きてすぐ、連絡網まわしたりしててwwZZZ


学習会ちょっとおくれぎみやったかも・・・・汗


ほんで、学習会は、社会やったイヤだ


歴史とかまじ意味不やわぁーーーー(泣)


けど、学校の社会の先生が、歴史の歌つくったのとかあるでってかそれ覚えて、学診はのりきるつもりーーぴーす


ほんで、学習会おわったら、空と一緒に勉強したピース


数学してたんやったけなw算数


空におしえてもらったり私がおしえたりしたーーー音符


やっぱり、友達と勉強するとはかどるわぁyuh


けど、今日は家かえってからあんま勉強してんねんてなっ焦


こんなんで学診大丈夫かなぁーってかんじやけど、あと1週間ちょい、がんばりますわぁーキラーン


あ!!!今おもいだしたけどー、昨日、今ローソンにうってるなまどらをたべましたぁ生クリームどら焼き


みんな、しってるけぇ???


あれ、ちょーーーーおいしいんやおおいしい


ほんで、かったのはいいけど。。。


でっかすぎて、全部だべきれんかったわ歯4


けど、おいしいでってかみんなも食べてみてーーーぺろっ


ってことで、いつもよりは長いブログになったけど、これでおわりますーーおいしい


じゃばいばいーばいばい