久しぶりですーw

今日は、地区の町民体育祭があったにこ


んで、私は進行やってんけど、隣にいたひととか、ちょっと、目立ちたがりで、私らの言い方がきにいらんかったんかしらん、私らが、行ったのほのまんま、いわれて・・・・・・・・・・・。


なんか、びみょーに対立してましたっ嫌そうな顔


けど、なんかめっちゃおもしろかったわぁーきゃぁ~

ってことで、短いけどおわりますー手