久しぶり!!!久しぶりですーw 今日は、地区の町民体育祭があった んで、私は進行やってんけど、隣にいたひととか、ちょっと、目立ちたがりで、私らの言い方がきにいらんかったんかしらん、私らが、行ったのほのまんま、いわれて・・・・・ なんか、びみょーに対立してましたっ けど、なんかめっちゃおもしろかったわぁー ってことで、短いけどおわりますー