席替え♪今日は、帰りの会のときに、席替えしましたぁーーーーーーーっ やっとやわぁ。。ww でーー!!!、席は、廊下側の、前から2番目 位置的にはびみょーーやけど、ちかくに仲のいい友達いるで、いいやぁーーっ これから、新しい班の人よろしくーーーーーっ 今日は、とくに短いけど、おわりますw では、ばいばいw