今日は、帰りの会のときに、席替えしましたぁーーーーーーーっハートウインク

やっとやわぁ。。ww


でーー!!!、席は、廊下側の、前から2番目うわっ!

位置的にはびみょーーやけど、ちかくに仲のいい友達いるで、いいやぁーーっ!!



これから、新しい班の人よろしくーーーーーっよろしく




今日は、とくに短いけど、おわりますw

では、ばいばいw