今日はーー、明日が地区のお祭りなので、家でお寿司をつくってましたお寿司v

笹ずしねんけど、笹をふいたりするのちょーーーめんどかったっメンドイ


けど、めっちゃおいしそうなやつが80個以上もできましたぁキャー

絶対のこるんで、残りは、いとことかにわけまーーーーすっほわり。



今年の、祭りは、なんかの日がまわってきたらしくって、しょぼいんです。。

けど、一応、たのしんでこようとおもいますぅ。。。。。。。




では、短いけどここまでーーーーっw