お寿司w今日はーー、明日が地区のお祭りなので、家でお寿司をつくってました 笹ずしねんけど、笹をふいたりするのちょーーーめんどかったっ けど、めっちゃおいしそうなやつが80個以上もできましたぁ 絶対のこるんで、残りは、いとことかにわけまーーーーすっ 今年の、祭りは、なんかの日がまわってきたらしくって、しょぼいんです。。 けど、一応、たのしんでこようとおもいますぅ。。。。。。。 では、短いけどここまでーーーーっw