今から京都へいってきまーーす!!!
ほんとは、中部の合唱コンクールみたかってんけど、京都いかなあかんでってか、いけんくなったぁぁぁ
まじ、いきたかったぁぁぁぁぁあ
けど、まぁ、どっか遊びにもいくみたいやでってか、楽しんできまーーすっ
ほんなら、いってきまーす
今から京都へいってきまーーす!!!
ほんとは、中部の合唱コンクールみたかってんけど、京都いかなあかんでってか、いけんくなったぁぁぁ
まじ、いきたかったぁぁぁぁぁあ
けど、まぁ、どっか遊びにもいくみたいやでってか、楽しんできまーーすっ
ほんなら、いってきまーす