今から京都へいってきまーーす!!!


ほんとは、中部の合唱コンクールみたかってんけど、京都いかなあかんでってか、いけんくなったぁぁぁ下

まじ、いきたかったぁぁぁぁぁあ泣




けど、まぁ、どっか遊びにもいくみたいやでってか、楽しんできまーーすったのしい

ほんなら、いってきまーすいってきます