映画みにいったw今日は、空と、君と踊る、夏の映画みてきたよ けっこーおもしろかったw んで、昼にミスド食べて、プリいっぱーーいとったw もぉ、受験生やで、そろそろまじめに勉強せなーーっ けど、今日は、めーーちゃ楽しかったぁw ちょっと、気持ちきりかえてがんばりますっ