学校際の準備♪最近は授業が短縮で8時間目まである。。。←めんどいけど、学校際の準備やで、楽しい♪ もぉ、来週の明日は学校際や。。。 モザイクアートは、けっこうきれいなのできそうーー ほやけど、クラスの出し物で、たこやき、できんかもしれんのが、ちょっと、いややなぁーー 今日は、合唱練習、体育館でやった 私、ピアノねんけど、体育館のペダルが、さがってて、めっちゃひきにくかったぁぁぁ ほやけど、本番はあれなんやで、今のうちになれとかなっ ってことで、今日はここまでーーw また、今度~