最近は授業が短縮で8時間目まである。。。←めんどいけど、学校際の準備やで、楽しい♪

もぉ、来週の明日は学校際や。。。

モザイクアートは、けっこうきれいなのできそうーー笑


ほやけど、クラスの出し物で、たこやき、できんかもしれんのが、ちょっと、いややなぁーー↓↓

    



今日は、合唱練習、体育館でやった音符

私、ピアノねんけど、体育館のペダルが、さがってて、めっちゃひきにくかったぁぁぁぐすん

ほやけど、本番はあれなんやで、今のうちになれとかなっ♪





ってことで、今日はここまでーーw

また、今度~TE