今日は。。。今日は、学校でしたっ 始業式、体育館やったけど、以外にすずしかったぁ~ んで、学活で、学校際のクラスでやるやつ決めてんけど、バーとか、たこ焼きとか、かき氷とかっていう意見がでたっ なんか、楽しい学校際になりそうかもしれん けど、学校際の準備で、来週の木、金くらいは、9時くらいまで学校にいなあかんかもしれんで、ブログ更新できんかもです ってことで、明日から、合唱練習の朝連はじまるんで、今日ははよ寝なあかんなぁ~ では、さいなら~