今日は、学校でしたっびっくりぃ!!!

始業式、体育館やったけど、以外にすずしかったぁ~ほし

んで、学活で、学校際のクラスでやるやつ決めてんけど、バーとか、たこ焼きとか、かき氷とかっていう意見がでたっ(笑)

なんか、楽しい学校際になりそうかもしれん~





けど、学校際の準備で、来週の木、金くらいは、9時くらいまで学校にいなあかんかもしれんで、ブログ更新できんかもですww



ってことで、明日から、合唱練習の朝連はじまるんで、今日ははよ寝なあかんなぁ~笑


では、さいなら~ばいばい