7時から今まで祭りいってきましたーーーーーーw

花火もあがってて、思ったより、すごかったぁハート

屋台で、広島焼き買ってんけど、めっちゃでかくて、3人でわけてもなくならんくらいやった汗



毎年、ちょっとずつ、しょぼくなってきてるのが、ちょっと、いややけど、

また来年も友達と行けるといいなぁ音符



てことで、終わり!

ばいばいーー^^