花火大会!!!7時から今まで祭りいってきましたーーーーーーw 花火もあがってて、思ったより、すごかったぁ 屋台で、広島焼き買ってんけど、めっちゃでかくて、3人でわけてもなくならんくらいやった 毎年、ちょっとずつ、しょぼくなってきてるのが、ちょっと、いややけど、 また来年も友達と行けるといいなぁ てことで、終わり! ばいばいーー^^