【レンジャーバトン】
★身長は?
→157.3w

★髪型は?
→ピグくらいw

★好きな髪型は?
→ショートカットw

★目について
→D,Dや。。。

ちなみに、コンタクトです。。。

★誰かに似てる?
→有名人はいわれんけど、学校の友達と似てるっていわれるw

★1日で好きな時間は?
→パソコンしてるときとか、友達とはなしてるときw


★自分はどんな風に見られてる?
→なんか、この前天然Sっていわれたわぁw


★送り主の第一印象は?
→ちょーーーかわいい♡

なんでも、できそうw


★送り主のこと好き?
→大好きーーーー♡
★送り主との出会いは?
→ピグでであったw

んで、コンクールで会ったw


★送り主のことをどう思う?
→だれにでも、好かれてるとおもう!!!


★送り主を動物に例えると?
→のらじゃない猫w


★恋してますか?
→ いいえw

★その人はどんな人?
→してんってばw





以上ーー

バトンしたいひとはしてねーー♪