今日は。。。今日は、友達とエルパに、遊びにいきましたーーー 午前中に、小栗 旬監督のシュワリ―・サムデイをみましたーw 小出 恵介とかめっちゃかっこよかったです!! あと、昼からは、ずっとプリとりましたw もう、受験の年で、今年は遊びに行けんかと思うんでめちゃ楽しんできましたーーー プリめっちゃとったで、金欠に・・・・・。 けど、これからは、勉強にもっと力いれていこうと思いますーーー では今日はこのところで、さよーならw