今日は、友達とエルパに、遊びにいきましたーーー!!

午前中に、小栗 旬監督のシュワリ―・サムデイをみましたーw

小出 恵介とかめっちゃかっこよかったです!!


あと、昼からは、ずっとプリとりましたw

もう、受験の年で、今年は遊びに行けんかと思うんでめちゃ楽しんできましたーーーたのしい

プリめっちゃとったで、金欠に・・・・・。


けど、これからは、勉強にもっと力いれていこうと思いますーーー!



では今日はこのところで、さよーならw