こんばんわぁお星様

今日は、8時半から部活ありましたーtrumpet♪♪

ほやけど、先生、体調不良でやすんで。。。

だから、合奏とかなかったんでひまでしたsei


部活の事は以上ーー!!



次に、みなさん、今日の『いいとも』見ましたかぁーー??

女優の夏帆がでてて、夏帆はなんと、双子だったそうですーーー↑

なんか、双子って聞くと、テンションあがりますww

それだけです↑



では、さよ~なら~~さよなら