今日は。。。こんばんわぁ 今日は、8時半から部活ありましたー ほやけど、先生、体調不良でやすんで。。。 だから、合奏とかなかったんでひまでした 部活の事は以上ーー 次に、みなさん、今日の『いいとも』見ましたかぁーー 女優の夏帆がでてて、夏帆はなんと、双子だったそうですーーー なんか、双子って聞くと、テンションあがりますww それだけです では、さよ~なら~~