こんにちゎw
今日は、終業式でしたぁ
校長先生の話あって、高歌うたって、表彰して・・・・・・
校長先生の話ながいし・・・・高歌、先生ピアノ弾けてないし・・・・
なんか、つかれましたぁ
けど、昨日の、吹部のコンクールの表彰と、習字の表彰されました![]()
体育館、めっちゃ暑くて死ぬかとおもった
でも、表彰んときは、立ったで、ちょっと涼しかった
もぉ、明日から夏休みやぁ
ラッキー
けど、受験生やで、勉強会とか、いろいろ・・・・
それに、まだ部活が残ってる・・・・
ほやけど、夏休みがんばって勉強して、部活もがんばります
ほれじゃあ、今日はこれでw