こんにちゎw

今日は、終業式でしたぁ!

校長先生の話あって、高歌うたって、表彰して・・・・・・つかれた

校長先生の話ながいし・・・・高歌、先生ピアノ弾けてないし・・・・はぁ。。。

なんか、つかれましたぁsss


けど、昨日の、吹部のコンクールの表彰と、習字の表彰されましたやった

体育館、めっちゃ暑くて死ぬかとおもった汗②


でも、表彰んときは、立ったで、ちょっと涼しかったうちわ

もぉ、明日から夏休みやぁキャー

ラッキーピース

けど、受験生やで、勉強会とか、いろいろ・・・・

それに、まだ部活が残ってる・・・・四つ葉のクローバー

ほやけど、夏休みがんばって勉強して、部活もがんばりますラッキー



ほれじゃあ、今日はこれでw