あつすぎるーーこんにちゎw 今日、めっちゃあつい・・・・・・・・・・・ 今日の練習は体育館でした はじめは、すごい調子よかってんけど、あとから、口あがって・・・・・・・・・・ 明日のコンクールも、今日みたいになったらどぉしよ でも、最後やしがんばります 以上ーーーー