こんばんゎーこんばんゎ!! 今日は、家に、ヘビがいました 触ってみると、ちょぉー怖かったです でも、じいちゃんが、たいじしてくれたんでよかったんですけどね 今日は、部活で、東京のオーケストラの先生が来てくれました なんか、2時間ずっと基本的なことばっかしてました でも、次来るときには、ちゃんと曲も見てもらえるようにがんばります それじゃあ、今日は、これで失礼しまぁす さいならぁー