こんばんゎ!!

今日は、家に、ヘビがいましたひゃ~・・・

触ってみると、ちょぉー怖かったですひぃー

でも、じいちゃんが、たいじしてくれたんでよかったんですけどねへび




今日は、部活で、東京のオーケストラの先生が来てくれましたTrombone

なんか、2時間ずっと基本的なことばっかしてましたん。。。

でも、次来るときには、ちゃんと曲も見てもらえるようにがんばりますキラーン





それじゃあ、今日は、これで失礼しまぁすTE

さいならぁーばいばい