今日は、ついに、ついに4年間もはめていた矯正装置をとりましたぁーーーーーーはぐき


(3時間もかかりました・・・・)


私は、7年間、矯正歯科にかよっています・・・・はみがき

なんか、ひさしぶりにとって、へんな感じですスマイルくん

でも、今日とれたのは、一旦とったという形で・・・・・

実は私、14歳なのに、12歳臼歯がはえてないんです・・・・・歯4

だーかーらー、ずっとはめてるのもかわいそうということで、今日装置をとりましたぁ可愛い歯3

でも、もし12歳臼歯の生え方がわるかったら、また、装置をつけなければなりません・・・・・・・汗

だから、歯よぉー。しっかりはえてくれぇぇーあ







今日は、体育祭の振り替え休日で、学校が休みだったんです!

だから、部活がありましたぁTrumpet

1日でしたぁ・・。でも私は半日で帰りましたぁおんぷ

(歯医者へ行ったんで・・・・・・・・)

ココンクールの曲の錨をあげてや、セドナの合奏をしましたぁ♪

すごい、つかれるけど、がんばります音符



私は今年も県代表を目指してがんばりますよぉーーーーーーーーかお





ではでは、さよーならーーきゅん