今日は、ついに、ついに4年間もはめていた矯正装置をとりましたぁーーーーーー
(3時間もかかりました・・・・)
私は、7年間、矯正歯科にかよっています・・・・
なんか、ひさしぶりにとって、へんな感じです
でも、今日とれたのは、一旦とったという形で・・・・・
実は私、14歳なのに、12歳臼歯がはえてないんです・・・・・
だーかーらー、ずっとはめてるのもかわいそうということで、今日装置をとりましたぁ
でも、もし12歳臼歯の生え方がわるかったら、また、装置をつけなければなりません・・・・・・・
だから、歯よぉー。しっかりはえてくれぇぇー
今日は、体育祭の振り替え休日で、学校が休みだったんです
だから、部活がありましたぁ
1日でしたぁ・・。でも私は半日で帰りましたぁ![]()
(歯医者へ行ったんで・・・・・・・・)
ココンクールの曲の錨をあげてや、セドナの合奏をしましたぁ
すごい、つかれるけど、がんばります
私は今年も県代表を目指してがんばりますよぉーーーーーーーー![]()
ではでは、さよーならーー![]()
