こんばんゎー
今週の土曜日体育祭でぇーす
今、すごいいい感じになってきましたぁー
もう、1週間なんで、がんばりまぁーす
今日、教育実習生がきましたー
なんか、片方の人は市原隼人に似てる感じで、もう一人の人は、なんか、すごいうけ口です・・・・・・
2人とも、バレーしてるそうですよぉ

私も、小学校の時バレーしてたんですが・・・・、
すぐやめちゃいましたぁ
なんか、お父さんがバレーの監督してるから、やってみたけど、私にはあいませんー
だから、中学校は、好きな音楽で、吹奏楽部にはいったんですよぉ
でも、今日、やばいことがあって・・・・・・・・・・・・・・・
部活停止になるかもー
めんどくさいとか、いいながらも、やっぱり部活、好きなんで、停止にならんとけばいいんやけどなぁ・・
ってことで、私は体育祭の準備とかで、いつもがんばっていまぁーす
体育祭がすっごいたのしみでーす
青組のみんなぁー
精一杯がんばろなぁー
ではでは、さいなら