今日体育祭の準備がありましたぁーきゃっ

でも、集まったのは、10人くらいでした・・・・・・・汗

今日は、団旗とパネルを完成できるとおもったのにぃーうああん

できませんでした・・・・・・・・・・・・なく

でも、明日の放課後、残って色塗りをしまぁすラブ


私は、青組なので、青で書いてみましたぁーーーーーーーきらきら

明日から、大縄の練習がはじまりまぁーすびっくり

朝7時15分までに学校にいかなあかんので・・・・早く起きなっ苦笑

それにしても、7時15分学校はきついなぁ・・・・

いつも、7時に起きるのにぃーえ~ん

でも、家を7時前に出な、まにあわんので、なんとか、6時には起きたいと思いまぁーすニコちゃん








ってことなんで、今日のところは、もう寝ます。!!

おやすみぃーおやすみ