今日体育祭の準備がありましたぁー![]()
でも、集まったのは、10人くらいでした・・・・・・・
今日は、団旗とパネルを完成できるとおもったのにぃー![]()
できませんでした・・・・・・・・・・・・
でも、明日の放課後、残って色塗りをしまぁす![]()
私は、青組なので、青で書いてみましたぁーーーーーーー
明日から、大縄の練習がはじまりまぁーす![]()
朝7時15分までに学校にいかなあかんので・・・・早く起きなっ
それにしても、7時15分学校はきついなぁ・・・・
いつも、7時に起きるのにぃー
でも、家を7時前に出な、まにあわんので、なんとか、6時には起きたいと思いまぁーす
ってことなんで、今日のところは、もう寝ます。![]()
おやすみぃー![]()