どもーニコニコ

今日は、リア友の亜矢華と空と後輩の魅帆と一緒に写真をとりましたーぺこ


ハルのブログ-未設定

この写真なんですけど・・・・・、左から空→亜矢華→ハル→魅帆ですよぉーラブ





ここからは、学校の話題にうつりまぁーす♪









今日は、朝の8時から部活で、学校に行ったんですニコちゃん

でも、先生は8時半から部活だと思っていたみたいで・・・・・・・・ムムム

私たちずいぶん待たされましたぁえー


先生しっかりしてよぉ  ってかんじです・・・・

部活はいつものように呼吸連からはじまって、個人連をしたんですが・・・・・・・・苦笑

私たちずいぶんさぼっちゃって、先生怒り気味でした㊦㊦( ̄^ ̄

でも、3時間くらい個人連だったんですもんウキャー!

3時間個人連はきつすぎますよぉしずく





部活がおわったら、体育祭の準備がありましたぁきゃっ

私は、パネルの色塗りや、団旗の色塗りや執行の看板の色塗りをしましたよぉーラブゥ

なんか、青組すごい団結してきて、なんか勝てそうなきがしますうまー!

明日も、8時から12時半まで、あるんで、がんばってやりたいと思いまぁすびっくり








なんか、作文みたいになったけど・・・・・涙

そういうところはおきになさらず・・・・・・・・・・>w<






では、また明日ぁー音符

See you.ニコ