どもー
今日は、リア友の亜矢華と空と後輩の魅帆と一緒に写真をとりましたー![]()
この写真なんですけど・・・・・、左から空→亜矢華→ハル→魅帆ですよぉー![]()
ここからは、学校の話題にうつりまぁーす![]()
今日は、朝の8時から部活で、学校に行ったんです![]()
でも、先生は8時半から部活だと思っていたみたいで・・・・・・・・![]()
私たちずいぶん待たされましたぁ![]()
先生しっかりしてよぉ ってかんじです
部活はいつものように呼吸連からはじまって、個人連をしたんですが・・・・・・・・![]()
私たちずいぶんさぼっちゃって、先生怒り気味でした
でも、3時間くらい個人連だったんですもん![]()
3時間個人連はきつすぎますよぉ
部活がおわったら、体育祭の準備がありましたぁ
私は、パネルの色塗りや、団旗の色塗りや執行の看板の色塗りをしましたよぉー
なんか、青組すごい団結してきて、なんか勝てそうなきがします
明日も、8時から12時半まで、あるんで、がんばってやりたいと思いまぁす
なんか、作文みたいになったけど・・・・・
そういうところはおきになさらず・・・・・・・・・・
では、また明日ぁー
See you.
