残念系人間研究記 | 麒麟 ‐k i l i n‐

TVで逃走中なうです。


とっても参加したいです。


やっぱりお金が欲しいから。


さておき、


主が数少ない友人とやらに頭を下げて聞き出した、


「こんな人間は残念だね。」


というQ、に対する皆様のA、を、


多かったA、第3位まで、ご紹介いたそう。



「こんな人間は残念だね。」第3位


・自転車の荷台に縛った鞄が落ちただけで、半泣き状態になる人。


まぁ、中学生に聞いたんでね、こんな答えが出てもおかしくは・・・ないのかな??



「こんな人間は残念だね。」第2位


・めっちゃ可愛いのに腐女子

・めっちゃイケメンなのにヲタク


たっくさんいる!!近頃多いんだよね凄く。


この答えは納得できるかな。うん。



「こんな人間は残念だね。」第1位


・ナルシスト!!!!


堂々の第1位!流石ナルシ。


主、近頃「自分ナルシっぽいなぁ・・・」


と、思い始めていたので、この答えが出た途端、


「おぉ・・・結構くるねぇ・・・グサッと。」



・結果 


チキン、ヲタク、ナルシ


上記の3ついずれかに値する皆は、


皆は・・・がんばってね。


以上、主の「残念系人間研究記」でした。