これは・・・国語のお勉強なのだ・・・ | 麒麟 ‐k i l i n‐

こんにちわ、と、こんばんわ、の、


間の時間帯からの投稿です。



とあるロゴ制作思った以上に大人気!!


だっだので、今回もそんな感じで皆様からの依頼品を


紹介していきたいと思います。


※今回からユーザーネームを省かせていただきます。



①とある黄色の最終放火(ティロ・フィナーレ)


麒麟 -kilin-
分かるよ!!僕にはわかるよ!!


あれだろ?まどまぎの、巴マミさんの必殺技なんじゃろ?w



②とある田舎の最多人口(ショッピングモール)
麒麟 -kilin-
地元で有名なあの場所やな・・・


はーべだはーべ。


確かに人多い!!田舎なのに一角だけ人多い!!



③とある鼻炎の柔軟綿紙(コットンフィール)
麒麟 -kilin-
主のお気に入りww


やっぱりティッシュと言ったら、コットンフィールですよねw



そして新情報!!


とあるロゴの色が選べるようになりました!


・魔術色(インデックス)=青

・科学色(レールガン)=朱


さらに、新たなロゴが追加されました!


①ひぐらしのなく頃にデザイン
麒麟 -kilin-

②魔法少女まどか☆マギカデザイン
麒麟 -kilin-

どちらの注文も同時に行っています。


毎度ですが、こんな感じで仕上げます。