God knows... | 麒麟 ‐k i l i n‐

あ~・・・じゅるる。あ~・・・じゅるる。はっくしょん!!


おはこんにちばんわ。


どうも、未だに花粉症です。


花粉症なうです。


今日は雨が降っていたにも関わらず、


鼻水やらくしゃみやらが酷かったです・・・。


あ~辛い。鼻痛い・・・。


もうどうしようもなかったので、耳鼻科に行きませう。


ってなったんで、行こうと思ったんですが、


「あ、今日、日曜日やんか・・・耳鼻科やってへんのとちゃうか?」


しかしそんな心配はなかった。


診察証見たら、


午前10時~午後2時


おお!感動!!


んで本題の「God knows...」


耳鼻科でも当然鼻水止まらんもので、


ポケットティッシュ2袋切れてしまった・・・


隣には、同じように鼻水じゅるるなおじさんが座っていました。


おじさんはティッシュ1箱を抱えていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)ホスィ・・・


やがておじさんは治療室へ入っていきました。


箱ティッシュ(エリエール)を置き去りにして・・・。


「「神降臨」」


おじさん神。


ティッシュ神。


やった!使おう。


・・・でもいいんかなこれ・・・


結局使わなかった。。。


しばらくしておじさんが出てきた。


そしておじさんは、


「ほれ、もう1箱持ってるからね」


使ってくれということで置いていってくれたのか・・・!?



神は言っている。ティッシュを使えと・・・。

神は知っている。我々が鼻水じゅるるだということを・・・。



まさに・・・


「God knows...」


と、まぁ今回はこうして、耳鼻科でおじさんにお世話になった。


というお話でした。



ん~・・・寝よ。