道端スパイラル | 麒麟 ‐k i l i n‐

凄いもの拾った気がしてしゃーない。


あ、こんにちわ。あるいは、こんばんわ。あるいは、おはよう。


それで、何を拾ったかというと・・・


「石」


学校帰ってきて、のどが渇いて、無性にドクペが飲みたくなって


近所のファミマまで買いに行ったんですよ。


それで、買って帰る途中に、


そいつと出会ってしまった・・・。


あまりにも綺麗すぎたもので、ついつい連れて帰ってしまった。


その華麗なるエレガントな石がこちら


麒麟 -kilin-

見てくださいよこれ。


道端にこんな綺麗な石が落ちているなんて。。。


石に感動。



毎度、


「こいつ暇人かよ・・・」


って思われているかもしれませんが、


これからも暇人アピールしまくるので


温かい眼で見守ってくだされ・・・。


コメントしてくれた方1名様に写真の石プレゼント!


ごめんね。そんなことできなかった。