沖縄5泊6日 | 東京の東側から

東京の東側から

2011.1.26生まれのムスメの育児日記でしたが、現在は家族旅行記録です。

記録するのをすっかり忘れてました。

2019夏の旅行第二弾。9/11〜17。

母さん念願の沖縄ー!



ここ数年行けてなかった夏の慶良間諸島阿嘉島へ。
そもそもこの時期に慶良間諸島行くのが賭け。博打ですわ。

台風接近で船が出ないかもー。と心配してたけど、無事船も出て晴れ間もあって、ちゃーんと海で遊べました。ただ1泊縮めて本島に戻ったけど。
部屋とレンタカーをさくっと手配して、美ら海行ってさらにガラス工芸体験も。



お決まりの平和記念公園もね。


阿嘉島はなーんも無いけど私の求めるものがある場所。




我が家にとっては5泊6日で沖縄は物足りない。もっとながーくのんびり行きたいな〜。やちむん市とかにも行きたいし。プール付きのホテルで朝から晩まで無意味に遊びたいし。
美ら海よりもっと北側にも行ってみたいし。
9月のこの時期が一番好き。でもこの時期はってそんなに長くお休み取れないし、台風の心配もあって色々難しいところ。
でも今回はこの週末以外の前後は台風だったからすごくすごくラッキーだったな。
日頃の行いをこれからも気をつけてまた天気に恵まれるように頑張ります!

姉さん8歳息子3歳の沖縄でした。