6月3日

 

この日は 日産プリンス チーム&卒業生 4名

 

何故か このチーム いい日によく ご来店されます。

 

今回なんて &卒業生様  初乗船にもかかわらず

 

いきなし

 

やりよらい!!

 

その後も

この手のお魚 釣りまくり

 

後輩たちも 負けずと

 

こんな感じで 釣りまくってはいましたが  主役は???

 

でも

 

最近

 

こいつが  出張ってきて

 

大事なお客様の お魚 噛みついて食い逃げしていくのよね!!!

 

今回も 工場長の大事な ジグにはいきなし 直食いで 食い逃げよるし

 

フロント業務に大忙しの 三輪君の大きなアジ君

 

噛みついて 食い逃げしよるし!!

 

困ったものです!!

 

それでも  2時まで頑張ってもらって  全体

 

四人様で  バリバリ釣ってもらいました!!

 

またまた 9月ぐらい  いい日にお越しくださいまし!!

 

 

この釣果を出した タイラバたち

 

おっさんが 夜なべして作った一線級のタイラバですが

 

3匹釣ったら 針がダメなので交換してたら ストックが???

 

4人いらっしゃると かなり作っとかないと 持たないっす!!

 

イグレイ  ヌウカーリー   ムシカーリー  良かったです!!

 

 

次回  マタマタご報告します!!