6月10日

 

この日は いつもの常連様グループ

 

朝1番は 潮止まりですが 満ちが効きだしたら 行けますよと

 

とりあえず  根魚狙い

 

ホゴ君も 本日は 食い悪く  渋々

 

中々 満ち潮が来なくて あっちこっち行きましたが

 

いい結果出ず  落とし込み場所で イワシ アジ君付きだしたので

 

エソと遊んでました。

 

デカいエソは 60センチ越え

 

全部 ちょうにん宅に お届けして 昨晩 ガンバって調理したみたい!!

 

中には

デカい浜ちゃんもいましたが  1っ匹のみ

 

さみしいのーーーー!!

 

11時からの 引き潮で  なんとかアジ君食ってくれたり

 

タイ君も ポツポツですが  食べてくれました!!

 

全体

 

今回は 渋々の中  1日釣って下さってありがとうございました。

 

次回 リベンジで よろしくお願いいたします!!

 

 

仲間の釣果

 

 

石屋様 イサキ土曜日好調のようで80匹 お二人で釣ったとか

 

イサキは  いい感じで 釣れてます!!

 

ではでは