5月25日

 

この日は 約10か月ぶりのご乗船  石田様 御一行

 

天気予報的には お昼からは 風も緩んでくる感じですが

 

今まで この予報 当たったことないよねと

 

石田さんと言いながら 4時50分出航

 

途中から うねり出して 仕方なく黒島方面へ

 

以前良かった タイポイントを回ります。

 

5月2日の遊漁船の時も回ったのですが その時は無

 

今回はと言いますと

 

これが どこでも居ました!!

 

大きくは 無いですが  良く遊んでくれました!!

 

全体で こんな感じ   デカいハマチは 柴垣様タイラバで!!

 

鯛ラバは ダイワ様のタコマラカス??   後イグレイの鱗ブラウン

よく釣れてました。

 

風は弱まるどころか テンションアップ

 

細木運河から 帰りましたが 赤崎鼻までは悲惨でした!!

 

石田さん  ババアレの中お疲れ様でした!!  

 

マタマタ遊びましょう!!

 

 

5月26日  タイラバカップイン高松に参加してきました!!

鯛は 4枚釣りましたが 上の写真のようなデカいタイは釣れず

 

只のおっさんでした!!

 

船中1位は 3号がとりましたが 全体順位は不明

 

高松フィッシングサービス船長 運営の人 お疲れ様でした!!

 

ではでは