5月18日

 

この日は 先月来ていただいた 塗装屋さん社長とお仲間

 

釣り具のジャンプ伊予店で 4時に集まってもらっての

 

送迎付きでの 遊漁船

 

6時過ぎに ヨシダマリン様 出航

 

目指すは アジポイント

 

朝の1時間だけですが そこそこのアジが遊んでくれます。

 

ここまでは 予定どうりでしたが

 

この後 タイ君狙いに行ってるのに 全く釣れず

 

釣れるのは ウッカリとアヤメばかり

 

ジギングはと言いますと  これが無理 釣れないと言いますか

 

全く  居ません?????

 

よって

 

3人様  がんばっていただいて こんな感じでした。

 

またまた いい日に よろしくお願いいたします。

 

 

5月19日

 

この日は 約1年半ぶりの やっと海が凪ぎました 

 

タイル屋様 御一行

 

この日は 4時50分出航で  先ずはアジ君から

 

初めての サビキ釣りの方もいて 初めは四苦八苦

 

このアジ釣りが出来ないと 落とし込みに連れて行けないので

 

じっくり 凪の無風の日に 練習もかねて やってもらいます。

 

1時間も やってると 流石に釣れるようになり いい感じ

 

 

ジギング

 

1流し目から 何故か食ってきます。

 

もしかして 本日は 楽勝かな????  

 

ハイ   余裕で群れが入ってきてます。 バシバシ釣れます。

 

昨日は なんやねん??? って感じで 釣ってもらって  

 

 

鯛ラバ

 

これも  皆様 タイ釣りほぼ信用  ゼロ

 

こんなんで  タイ君釣れるかいな?????

 

そこは  おっさんの 必殺鯛ラバを3人様に装着  一流し目から???

 

余裕で 釣れまくり    昨日はな―――ンも食わんかったのに??

 

最大65でした。

こんな感じで  余裕で釣れました。

 

次回は、 落とし込みで バシバシやってもらおうと計画中!!

 

 

仲間の釣果

 

石屋様  バシバシ イサキ 釣りまくり!!

 

瓦屋様も  バシバシにイサキ 釣れまくり!!

 

昨日は ササユリ様も  余裕のデカいタイ交えて!!

 

海は  難しいいです!!