5月15日

平日ですが 通常勤務でないお方の頼みならお受けします。

 

ただ 今回は小潮で ちょうど潮が動かないタイミング

 

潮が厳しく 1日を通して いやな予感

 

まずは 引き潮の残りを求めて 5時出船

 

5時半到着 落とし込み&そのまま 一流し目から  アジ君が釣れてくれます。

 

0.6ノットぐらいですが  なんとか!!

 

7時まで釣って 結構な釣果

 

次 ハマチ狙いで移動 ここも0.6ノット

 

3流し 入れ食い発生で 潮が終わり終了

 

次 根魚狙い

 

締めてる最中に 潮もないのに ぽつぽつ釣れます????

 

次  大きく移動で タイ君狙い

 

ここでも 0.3ノットで 

 

ヨーーくわかりませんが  3人で8枚ゲット 根魚ポツポツ

 

時間にして2時間弱

 

この 青イソメパープル  マジでよかったです!!

 

ホゴは やはり イグレイの一人勝ち  タイ君もやっぱりでした。

 

ここから  動かない転流狙いで ハマチ追加して2時に 終了しました。

 

全体

 

小潮でも  いい日に当たれば  何故か釣れます。

 

仲間の釣果

 

朝1番 タイ君 好調だったとか!!

 

アジと  タイ君

 

非常に 美味しかったです!!

 

今週は 土日 凪ぎそうなので  またまた ご報告いたします!!