3月21日

おっさん  四国中央市での電気工事

12時に 終了しまして  16時に西条で 用事

この余った時間 どうすんねんで

昔 良く通った 金砂湖

見に行ってきましたが 大きな減水で

目の前の ドラッキングポイントは 干上がってました!!

よく見ると 沈み物も多く

今流行りの ライブ系魚探で 探りながら釣ると

おもろいんやろなと  一人思っていました。

仕方がないので  西条 黒瀬ダム

時間的に 30分釣りができるかって タイミングですが

バス君 遊んでくれました!!

16/1の ジグヘッドリグに  ワームは チビアダーー4インチ

昔から 得意なワームですが 今回も 余裕でお魚呼んでくれました。

竿やリールは 正直 餌木用のタックル

少し重いですが そこは何とかです!!

先行者もいましたので その日は これでおしまい!!

気分よく 打ち合わせ行けました!!

 

 

3月22日

この日は 仲間の船長様と  お遊び半分  本気モード半分

お魚探しの旅でした!!

結果から言いますと タイ君 高松仕様まで落とすと

激入れ食い  余裕でした

80グラムTGと スタート様のシラスレッド

このコンビで おっさん8枚ゲット

よく釣れます。  ホントは イグレイ様の カーリーの予定が

渋く こっちかなって 感じで ショートカーリー

ホント よく釣れました!!

ハマチは  タイミングでしか 釣れない感じです。

メインの ハマチポイントから  ハマチ抜け気味で

もう少しいてくださいって感じです。

 

昨日  ちょうにんさんからLINE

子供たちの 食べてる写真は 無しでしたが

結構 ハマチも 食べれたみたいなので  良かったよかったです。

 

今週末は 雨のため欠航  またまた凪いだお天気の良い日に

行きましょう!!

 

短時間でも海に出て お魚追ってますと

終焉終える感じも 解かりますので  船長として

欠航 つらいです!!

 

ではでは  またまたご報告いたします!!