3月15日

この日は 普段お世話になってる電気屋さんと

半年ぶりの 釣行

お互い 昨年は 忙しくて

中々 釣行予定合わすことさえ ムリだったのですが

3月にはいって 少し余裕が出たみたいで

では 行きましょうかで 

6時出船

7時には お魚とファイトしてました!!

潮が 強く 余裕の ジギング!!

3時間後クーラー60 2個満タンなので

次は 根魚 タイ君狙いのタイラバ

飽きない程度に 当たってくれて 2時半終了

こんな感じ。  本日は 大きなタイ君ポイント 探し切れなかったです。

 

3月16日は 本業しまして。

 

3月17日

この日は 2か月ぶりの 常連さん

仲間が お一人 欠席なのが 残念っす!!

朝1番から 潮止まり

全く 潮の利かない海で お昼過ぎまで 根魚タイ釣り

ジギングに 何度かトライするも 全く

1時半からの引き潮に期待し

2時半くらいから ハマチポイントへ

約30分  潮が効いた途端 無限ハマチスタート

そのお魚絞めて 4時終了

雨の降る中 地合い待ち8時間

中々 辛い修行のような 遊漁船でした!!

全体

お疲れ様でした!!

 

仲間の釣果

デカいタイ君 出てました!!

これから 桜鯛  はじまりますよ!!!

 

今週は  お天気厳しいいです!!  

 

凪いでほしいっす!!

 

ではでは

16日 寄港中のササユリさんから。