3月3日 この日は 遊漁船

メンバーは 寄せ集めの顔見知り同士

朝から 凪予報でしたが

前日の うねりが残り まともに走れない状態のまま

黒島の方面に 逃げながらのスタート

北の風と うねりのため  厳しい状態で

小舟では 目的のポイントまで ムリは感じ!!

1時間半  北の海で 時間つぶししながら

いざ

本命ポイント

潮も 1.5ノットぐらいで  いい感じ

1流し目から  カドヤン ちょうにん 渡部さん ヒッツ

いい感じで  ヒットが続き  池間がパンパンなので

途中休憩

締め締めタイム

そして  再度 潮止まり前

潮も0.5ノットなのに  ヒットの連続

結構の数の ハマチ入ってました!!

全体

 

続いて 3月5日

この日も 遊漁船

潮が 凄く弱い日なので どうかなと思ってましたが

案の定  最速0.6ノットぐらいの海

しかも  凪予報が  終始5メーターぐらいの風予報

朝から 終わるまで 結構吹かれました!!

なんとか  ベイト探して 当てながら ワンちゃんを

なんとか 取ってもらいながら 少しずつ

お魚 釣ってもらいました。

ホゴすら  なかなか当たってこなくて 参りました!!

厳しい海の中  お疲れ様でした!!

 

鯛ラバに

デカい  ふぐ

この子に お客様 何個かタイラバ持っていかれました!!

 

またしばらく 凪はなさそうですが

 

出れましたら  報告いたします。