12月28日

多分ですが 今年最後の遊漁船&宇和海

本日のお客様は

今年も 何回も来ていただいて

バリバリ釣ってもらった 釣りウマのお二人と 部下

朝6時半 出航の 7時10分到着

朝1番から ベイトはびっしり

1流し目から いただいたかなと思いながら ブーーーー

なんも 釣れん

次は 本命  ブーーーー なんもおらんし 釣れん

となればと 次

いい感じの潮やし なんか追っかけてるけど食わない

これって タイ君じゃね???

そこでタイラバ 投入

ソッコー―で

70ゲット

ええやんって 言ったか言わないか

2枚目も ソッコー―ゲット

しかし  なかなか後が続かず 移動

ここから  とりあえず アジングしますかで

落とし込み 仕掛けで 30ぐらいのアジ君 釣り

うまくいけば 変身して いいの釣れたりしてって

言ってる間に

大変身

90  8キロの いい感じの ハマちゃん ゲット

その他のメンバーは

痛恨のフックアウト  ライブレイクとか いろいろで

アジばっかり

35センチのボールなので 大きさわかってもらえます!!

12号の落とし込み仕掛けでの釣果

1回 本気のフラシャーで試すも 激釣で 絡まって1っ発廃車

慣れてない子に 渡すもんじゃねーート思った  船長でした!!

この後は タイラバ日和なので タイラバ

すると

けっこういいサイズの タイ君 バンバン当たり

ホゴ君 イサキ君 サバクン ゲストも多彩っす!!

 

最後 勝負で 14号ひっさげて 落とし込むも

無念の ライブレイク 2発

デカいのは 潮の緩んだタイミングですが

釣りウマの K氏  殉職しました!!

宇和海に 通って釣りウマになると必ず来る 壁です!!

必ず デカいのが1発は掛かるようになり

ブレイクされるという  最悪の病気に掛かります!!

治療法は ひたすら自分自身を バージョンアップ

するしかないのかなと!!

いまだ おっさんも 完治せずです!!

懲りずに  またまた 1000キロ先から お願いしやす!!

スゲープレッシャーになるけど!!

 

全体釣果

思うように 青物釣れませんでしたが

なんとか 他魚で遊んでもらいました!!

ブレイクが 4発ぐらいあり

取れてたら 華やかな写真にはなったでしょうが

これが 宇和海なので しゃーないでしょう!!

 

仲間の釣果

昨日は 大変あずった 一言でした!!

 

今年 後1回 釣りに行けたらと思いますので

またまた  書きます!!