12月9日

この日は お世話になってる社長様が

約3か月ぶりの 乗船

この時期にしては 珍しいいぐらいの凪でした!!

社長は電動鯛ラバを駆使して

デッカイウッカリを 連発

専務は

結構デカいタイ君やっつけてくれたり

おっさんはと言いますと やっとキタと思ったら

デカい 石

厳しいながらも 全体

お二人 持って帰る分は 確保したみたいで

何とかでした!!

 

12月10日

この日は 今年最後だろうと思い プライベート調査釣行

お供は ちょうにん様

まずは アジのサビキ釣り

次 SLJのサバ釣り

次  タイラバでのタイ釣り

次  ジギングのハマチ釣りですが どれもまあ何とか

いいポイントを 見つけれず 勉強不足を感じた1日でした。

仲間は はまってるポイント見つけて

ハマチ 入れ食いさせてました!!     ええノーーー―

 

豊後に行った 石屋さん  瓦屋さんは

いいの釣ってます!!

 

このお魚持って帰って  料亭ちょうにんが

アジ 鯖共に  その日食べて  超旨いって!!

ハマチも 油ノリノリで  スゲーーーいい感じだとか

ハマチ狙いで釣りに行きたいですが  これからしばらくは お天気が???

小舟では  厳しい季節です!!

 

ではでは