1月6日

世間の人たちは 普通の日ですが

私にとっては 久々に沖が凪ぎそうな日

全く べたとかではないですが

夕方には べた凪になりました。

ゲストは 4か月振りの 親子 まっちゃん家族

決めたのも4日のお昼で バタバタですが

このチャンス逃すと またいつ行けれるかで

強行しました。

潮の具合は いい感じの満ちと引き

後は お魚が入ってるかどうかですが????

一流し目から その不安は吹っ飛びました!!

なかなか朝1番はうねうねだったのですが

ジギングにて ハマチ ヤズが 元気にお相手

その中から

お父さんは  ジグ真鯛 流石です!!

小6の息子  ハル君は

ヤズ&サワラ だったりで 激釣

ハマチ 釣りまくってました!! ヒットジグは ジグパラバーチカル120グラム

ホント よく釣れます!!

 

全体

久々に 締め疲れました!!

 

大きな群れが入ってますので 余裕でした!!

 

仲間の釣果

本日1月8日ですが 大型船だと余裕ですね!!

 

いいな!!

 

後 昨日師匠の船にも 近代兵器を

第2世代ですが  何とかなるかな??

昨日 みっちり2時間講習しましたが まだまだ使いこなすには

小さな パソコンだと思って 使ってくださいと!!

多機能なのに びっくりしてましたが!!

いえいえ 10年前からこれですからと!!

これから 恩返ししていきま――す!!

 

ではでは