本日の役者
電気屋2号の釣行記

何週かぶりに、瀬戸の鯛を、釣りに、ニライカナイ様に 乗ってきました。


結果から言うと、鯛 たぶん12匹  ハマチ1匹  そしてここが大問題 バラシ6匹


そして、このバラシ ほとんどが、本人の横着で、ハリの交換をしなかったため起こった


人為的  ミス  です。  ┐( ̄ヘ ̄)┌


タイラバについては、写真のタイラバで、そのほとんどを、捕獲しました。


えびを、食べてるのに、いち早くきずき 赤からフル オレンジ 2流しは 入れ食いでした。


ぜひ ニライカナイ様で、連れて行ってもらってください。めちゃ釣れます。


ハリについては、私は、一刀チヌの6号を、使ってますが、いろんな情報が飛び交って


いるみたいですが、自分的には、バスで言う、バランスタックル


竿  リール  ライン  そしてハリ  トータルで、考えないと1ッ箇所でも


バランスがおかしいと お魚は、逃げていきます。


あくまでも、タイラバの中での、フィネスだと思って使ってもらうといいと思います。


魚釣る  ハリ交換する  ライン結びかえる  バストーナメントでは


当たり前のことなんです、今回私のミスは、入れ食いに甘えて針先がいってるの


知っててのミスです。来週は、本気のトーナメントなのでいい教訓になりました。


釣行記なのですが、今回も場所がマニアックなので自粛します。


釣りたい人は   ニライカナイ  大林船長に   乗っけていってもらってください!!



電気屋2号の釣行記


いやー瀬戸でも釣れるじゃん!!ヾ(@^▽^@)ノ