電気屋2号の釣行記
今回の釣行は、瀬戸の鬼を釣れての宇和島の、鬼たいじに行って来ました。


はっきり言って、どちらがたいじされたかは?


分かりません。


弟曰く、何で尻尾が切れとるのに、何で こんなに引くんじゃ!!


この魚、瀬戸では、60クラスジャン!   おじさん(ほやけんよ!!)


何せ、宇和島の豚ダイは、これでもかとヒットしてきて


みんなの体力と、闘争心を1枚 1枚で剥ぎ取っていきます。


弟曰く、  ひどい・・・・・・ ここまでとは


これが、物量による釣り人退治です!!!  養ダイやるやん


写真では、生きえびによる、攻撃に対して、即反応 やり合っとります!


兄貴、スピニングで入れ食いは無理・・・・  やっぱり!


約1時間半  もうええけん!!出ました。次のポイントに、いこや!


若干退治された感の有るポイントを、やめいよいよこれからは、修行が始まります。


まずは、長崎からスタート


弟は、生きえびによる ゴンク釣り  すると早速ビッグバイト


しかし メータークラスの、サメ  おまえかー・・・


そして次 今度も、ビッグバイト  何か、鯉みたいな奴


めげずに、次の流し  そしてこれから5匹ぐらいこいつののろいに掛けられるのでした。


電気屋2号の釣行記

何せ、場所を変えようが、釣りかたを、変えようが関係なし


なんせ、おいちゃんなんか今はやりのスロージギングしてて よっしやー


何で、イラなん この子には、やられました。


遡行してると、時間もあとわずか


行って釣って帰りますかー  最近、どうも天然の調子がおいちゃん悪い!!


仕方なく、また例のポイント  あれーおらんなっとる


このとき、おいちゃんには、マジここ終わったと思いました。


しかし、魚探掛けの精度を、上げると少し居るけんやろ!!


まず自分で、実釣  すぐにフォールでバイト  よしゃー居るやん!”!


そしてまた、どんどんはまって行くのであった。


もうええけん!!言った様などうやろ?


まあ1日いろんな体験とスキルアップ出来てたらヨシとゆうことで


5時で上がりました。


私自身は、この3回の釣行で、なんか瀬戸が恋しくなってしまい


次は、瀬戸の鯛  つりにいこーと ちょっと誓ってみました。


また明日からがんばろー!!