まずは、8月12日 STG第6戦 場所は、早明浦ダム・・


参りました。ビッグフィッシュを、ことごとくバラシリズムばらばら


鯛ばっかり釣ってると、マジでバス釣り、超へたくそになってます。


来週から、練習して、9月2日の第7戦に挑みたいです。


結果、17人中15位  これはいかん!!おまけに年間6位まで落ちた!


次の日 8月13日


この日は、吉田マリン様からの出船 メンバーは、2号 3号 4号

電気屋2号の釣行記

元 NBCの バスバカたちです。今は、皆さんばらばら 東京 高松 松山


たまたま休みを、強引にあわせ今回の釣行と、なりました。


先に、釣果のほうをアップするとこんな感じ


かなりの鯛を、リリースしました。


タイラバの、入れ食いってマジ やばいよ!!


鯛だけなら、3人で50匹ぐらい釣ったんじゃないかなと思います。


いろんなことを、3人で試しながら  結論釣れんタイラバも有るけど


1番は、場所  パワーの有る場所を、見つけれるかどうかです!!



8月16日 この日も吉田マリン様から、父親参観


まずは、入れ食いポイントで腕慣らし


私、まだ準備中の間に、クソ親父 失礼   すでに4枚ゲット


準備にならんけん!!


次釣ったらリリースぞ!!  そんなことゆうなや!!親父


そんなこんなで6匹ぐらいで次の本命ポイントへ、ゴー


今回の、長崎は、どんな顔見せてくれるのかちょっと心配


しかし


そんなことは関係なく おっさん釣りまくり


鯛は、68センチ  ヤズハマ65センチ  ウッカリカサゴ35アップ


参りました。写真をアップしたいのですが容量トラブルで後日アップします。


結局 親父 鯛たぶん15匹ぐらい釣って もおええ!!


今回は、珍しく3時上がりで起き上がりでした。


いやー釣れて よかったよかった!! 船頭は、つらいぜ!




電気屋2号の釣行記 電気屋2号の釣行記

写真アップできた!