ニライカナイ様のホームページを、今日夕方見ると なんと1DAYトーナメント


企画してるじゃないですか!


うまいことやるのーと 思いながらついついトーナメンターの血が騒ぎ即


エントリー・・・・よー考えると  若潮 どーせーゆうんぞ!!


大体 さすがに潮が悪いので宇和島も、見合わせてるのに


ちょっと反省


しかし、こんなときにいろいろな人と出会い技を盗むときです。


出ないと 独りよがりのタイラバになってしまい釣れないクンに、なりかねない!


いろんな人のタイラバが、見れる格好のチャンスなので 今からわくわく


バスと違ってリアルタイムに、ココロをやられるこれが乗り合いの


醍醐味です。普段の狙ってる奴との違いを、どうアジャストしようかと


超 考え中 だってもっとも得意の数釣り勝負


しかし、ここは、瀬戸内 やばいでー!!3号のようにならないよう


しかしたぶん ノーで終わりそうで怖い!


だって瀬戸内今年 まだ0匹    鯛ってどう釣るん?


今回は、まず1匹を目標に タイラバ製作中
電気屋2号の釣行記