!朝3時半に目覚め3時50分に、実家の父を」迎えに行きいざ 吉田マリンへGO・・


今回は、父親とのお魚釣りなので、暗闇の中の、準備ではなく明るくなってから


吉田マリン様へ 到着いつもならもう魚釣りしとるでーって時間


まずは、矢の裏出しへ  反応は、良好なのですが、潮が止まってます


2人ともキスバイトのみ  ぜんぜんジャン


これは、まいったなー  ヨシ  津の浦へ  走ろう


しかしここも反応自体いまいち


しかしここからおやじ パワーが炸裂するとは、予想だにせず まず1匹目


ようこの悪い反応で釣れたナー  まあ今日は、1匹1匹大事に行かんと5匹の目標


いかんでー!!って言ったか言わんか


2匹目ヒット  おっさんやるやん ネクタイは定番の赤ストレートの、7、3わけ使用


このときに、まさか神がやっどとるとは、ちょっと思いもせずでした!(@ ̄Д ̄@;)


それから、潮のきかなる約1時間半


ずっとおいさん魚屋状態


ネットですくう  そしてハリはずしてエアーぬいてやっと自分の釣りしょうかと思うと


ヨッシャ  ゆうとります。  はいはいまたネットマン


いつになったら自分のつりできんねん(`×´)


ほんと参りました。  パターンは、ええーそんなにゆっくりって思えるくらいのスロー


それを、クソまじめにしてると  ゴーンって乗ってくるらしい。


僕のパターンの場合 遅すぎる釣りの巻物は、正体がばれそうでちょっと無理な感じ!!


しかし親父の快進撃も、ここまででした


天然ポイント大小島周辺では、僕のパターンのほうが強く


一流し1匹程度のいい感じでした


潮自体は、大潮なのだが  ぜんぜん動かんけん


ホント5月20日の潮 自体はムズイ感じです。  そこでゴールドラッシュのなぎなたで


連続っヒット&撮影会


ホント釣れてよかったー感謝の気持ちでいっぱいです。


潮どまりでもつれるじゃん!!   ホント良かったと思える時間でした
電気屋2号の釣行記